チリツモの力。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


ザァーザァー

言っております。雨


午後は晴れ。


長傘と折り畳み

どちらが良いかしらねー?


なんて


朝ご飯を食べながら考えていました。


昨夜仕込んだ生地で

シュガーバターパンに挑戦ひらめき


もう少し甘みが欲しかったかなぁー。
かなりグラニュー糖かけるんだな不安不安不安

パンが甘いので
おかずはしょっぱい系を。


先日のカレーパンの
ドライカレーと
半額ウインナー1本
早く食べてーの
ミニトマトとキャベツを
塩のみで味付け。

美味しゅうございました照れ

はぁー

フードロスしないって
本当に良いね✨

と浸る朝(笑)

いやいや

フードロスってさ
環境問題は勿論のこと

家計にも
大きな影響を与えます。

1つなら
数百円の話ですが

重なれば
大きな額!!

4月

それ、買わなくても
大丈夫ですよ!!

な記事をご紹介予定。

月に数千円から数万円
浮くかもしれないので

ご興味ある方は
遊びにいらしてくださいね照れ


=部屋がスッキリします✨


お金がない方は

面倒くさいの口癖を
次年度は減らして参りましょう!!


さ、お支度、お支度〜♫

で、折り畳み?長傘??