月末チェック☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


朝からマツパ代3500円を 

貯金箱へ入れニヤリニヤリ


お弁当もペットボトルも

買わなければ100%の還元率✨



頑張った自分を労い
600円を差し上げましょう✨
堂々と使える娯楽代飛び出すハート

月末恒例


日用品の在庫チェック


をして


必要なモノを必要な数だけ




そろそろトイレットペーパーも

無くなりそうなので


ヤフーショッピングで16ロール購入☆






 


場所を取らない

交換回数が少ない

トイレットペーパー

最高です✨



無洗米10㌔も
だいぶお安く買えました爆笑




予算を立てて
↓ 
余った分は貯金へ✨

このスタイルにしてから

月末が来るのが
待ち遠しい私です照れ

昨日はファミマに
行けなかったので

今日こそ!!




この本を読んでいて↓


嬉しい気持ち

なったことがあります。


 


金利だ

投資だ


よく理解していないのに


皆がやっているから

なんとなく

「俺もやろうかな」と

言っている人がいるけれど


ポイ活も立派な行為✨


1年で得たポイントは


凄い利率だ


的な事が書かれていたのですよね。


私はポイ活のおかげで

宿泊を何度も出来ているし


美味しいランチも無料で 

ごちそうになっている。


こんな楽しい事は

ないと思っています照れ


株主優待やポイントで

生活費0円生活を送っている方とか


本当に憧れます✨


ブランドバックを

沢山持っている方より素敵(笑)


価値観は

皆、違うので

どの生き方も素晴らしい。


えー💦とか

なんかー💦とか


人の生き方なんか


気にせず


どんどん


自分の人生を


心の底から

楽しみましょう✨


ではでは


行って来ます♡♡