あと2週間!! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫ 


カリカリ

平焼きメロンパンで

早々モーニング照れ



苺はお裾分け♡

ゆっくり出発なので

朝からお金の整理をしておりました。

3月も残すところ

あと2週間ですよDASH!

早いチュー

元旦に誓った目標の件は
いかがでございますかね〜?爆笑
 
私は

老後資金を
昨年より増やす!!

今のところ、

順調でございます。

支払い全てが終わったので
このあと2週間の収入は へそくりですニヤリ


○来月の3万貯金も確保☆

月の中間で
お金の整理をすると

後半、凄く
気が引きしまります✨

今月の私の食費は

ポイントや商品券を利用し
現金5000円を残したいのですが

思いの外

ポイントなどが助けてくれ

14716円 まだ残っていた✨


ポイント様、有難い泣き笑い

ちなみに
1万円は お留守番をさせています↓


ロング作業のあとには
甘いものを買いたくなりますが

帰って作ろう!が勝り

オヤツちょこちょこ買いも
セーブ出来ております爆笑


今月は製菓、パンの材料費が
かかっていますがね💦💦

↓商品券様々のおかげで持ち出しゼロ


7円のお釣りはいらないぜニヤリ

とカッコつけたあと

しまった!
ビニール貰えば良かった〜!と
心の中で悔しがった私でした。

元旦の目標は

一旦忘れて

新年度の目標に

切り替える✨

なんて方法もございますので

春こそ!

動き出してみましょうウインク

さ、お支度しましょうかね♫

行ってきます!!