仕事帰りに100円入浴♡ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは照れ


今日は

短時間作業だったので


コチラのスパに

寄り道をして来ました爆笑



RECRUITさんから


じゃらんで使えるPを

また1000円分いただきまして酔っ払い



手ぶら入浴

平日1100円が



100円


で楽しめました爆笑



有難うございます♫



ワーキングスペースもあり


仕事後に入浴出来るセットも!


食事、マッサージ付きプランもあり


かなり興味津々な私ですラブ



近くに八百屋さんが

あったので覗いたら


蓮根が108円でしたひらめき



お弁当用にPayPayでget☆



スター



今夜は


娘からの


リクエストパン


ーダッチブレッドー

またの名をタイガーブレッド


に 挑戦しましたよ爆笑 





参考にしたのは


コチラのレシピチーズ



○朝、こねて
冷蔵庫発酵したので
多少アレンジてへぺろ

家族みんなが大好きな


ダッチブレッドが


まさか家で作れるとは✨✨



5キロの強力粉が無くなるまで 

もう少し楽しみたいと思います照れ



次は何パンにしようかなぁ飛び出すハート

老後の趣味に 
パン作りいかがですか?

トライシリーズでは
色々な趣味を紹介しています照れ