最初で最後のパンかな?笑 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

6年生ちゃんとの


4時間作業のあと



お客様と


エコリングへー♻



えー

そんなものまで

売れるんですか!?びっくり



とビックリされていました。



本当、ビックリな

リサイクルショップですよね(笑)

 


来店するたびに

30ポイント加算されるので

どんどん持っていかれてみてください飛び出すハート



Mちゃん

今日はたくさん

向き合ってくれて 

ありがとうね♡♡





アプリ会員、まだの方
↑友達紹介欄にこの番号を
ご入力いただけたら
500ポイントが即貰えますよウインク
 

○会員番号必須!
初回は必ず店舗へ。


帰宅すると


富澤商店さんから


もう荷物が!!



仕事が速くて素晴らしい✨

にやーデレデレ


色々作れる♥

早速

キッチンに立ち

まずは

ココナッツロッシェを♫


材料3つ 

簡単なのに凄い美味しいラブ


歳を重ねると
味覚って変わりますよね??

昔はこの
ココナッツロングが
大嫌いだったのに
大好きになるから不思議💦

山椒、みょうが
ナンプラー、バルサミコ酢‥‥

色々なものが食べられるようにラブ


最近はココナッツミルクにドはまり中です♥


コチラは↓

甘酒とココナッツミルクのお汁粉♫


桜あん、バナナ
白玉を入れて戴きましたラブ

ココナッツミルクの
生チョコも作ってー


最後は

クイニーアマン飛び出すハート


えー難しいよね!?
でも作れたら良いよね!?
食べたいよね?
えー作っちゃう!?

何度も動画と
レシピを見ているうちに

作れる気がして挑戦!!



ちょーーー
めんどくさかったけれど(笑)

美味しく出来ましたぁ〜泣き笑い


陣痛、痛過ぎて
二度と産みたくないと
思ったけれど
赤ちゃんの顔を見たら
もう一人産みたいちゅー

そんな感じです(笑)

次は あるのか?

最初で最後のパンになるのか!?


どっちになりますかねー?

ケケケケケー


今日の朝&昼食。


600円チャリリン財布

リフレッシュ出来たので
お風呂に入って寝ます♡♡

おやすみなさい☆