グレイヘア移行!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します照れ

昨日、私が行った美容院 ✂

実は、娘の紹介でした。

そして今日

母も浮気(笑)

親子3代でお世話になることに爆笑

73歳

もう白髪染め疲れてきたわ汗

伸びるペースが早いから
しょっちゅう
気にしなくちゃいけないショボーン

もう白髪にしちゃおうかしら?

と悩んでいた母は

You Tubeなどで色々調べて

都内の高い
美容院に行く予定でした。

ところが昨日私が
近所で、オシャレ染めが出来て
73歳でもオシャレ染めが出来ると
いうから早速、今日行ったところ

大満足な仕上がりに✨

カットも丁寧で長年の悩みも
初めて解決したのだとかびっくり

グレイヘアには
移行期間があり母の場合
2年ぐらいかかるそう。

まわりを明るくして
ぼかしていく感じ??

ブリーチを薄く何箇所かして
オシャレ染めをしたそうです↓


美容院に行く前はトップ
白髪ボーボーでした爆笑

縦ラインうっすら見えますかね?
色が違うのがブリーチです。

3ヶ月に1回ぐらいブリーチ

オシャレ染めも
2、3ヶ月に1回位 

好きなタイミングで
来てくださいとのことでした爆笑

ちなみに中の白髪は染めず
伸ばしたままだそうです。

さぁ、どうなっていくのか!?

白髪染めに疲れてきた方の
ご参考になったら嬉しいです照れ

白髪染めと違って
色も豊富で凄く自然なんです✨

変な光も無くなり
本当に嬉しいです爆笑

さて。

今夜は

ココナッツカレーを食べたあと


イングリッシュ
マフィンを焼きましたぁひらめき


イングリッシュマフィンが

大好きな我が家。

でも難しそうなイメージしかなく

これは買うものだと思っていました。

ところがですね!!

挑戦してみてから

そんなに難しくなく

家族からも大好評✨



次はクイニーアマンにも
挑戦してみたいなラブ

お客様からいただいた
チョコやクッキーも美味しかったです♥


ごちそうさまでした♥♥