作戦大成功!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


仕事後にLINEをチェックしたら


長女ちゃんが

美容院に行ったようだー✂


そろそろ美容院行けば?


と何度言っても

行かなかったのに


この2日

私が垢抜ける努力を

していたから


私も行ってきたよーと!!


作戦大成功泣き笑い


そもそもの

きっかけは

長女の一言から↓



昨日は長女も服を

2枚買っていました♥


そしてそして


母も5つ!!ポーン


お片付け連鎖

よくある話ですが


私が動いたことで

美意識アップ連鎖が!?


良かったです✨


2日間で


衣類→6枚

靴→2足

鞄→1つ


48700円


美容院 10800円 




コスメ関係 3766円



↑いつもはLuLuLunですが
50枚入りを買って毎朝、毎晩
ペタってみます。


計 63266円


あとは


春物カバーソックスを買って


アレをしたら


十分でしょニヤリ


え?本当??




予算が余ったら


スプリングコートが欲しいですね。




優しいお客様方が

吉田さん、手荒れるでしょ?
とハンドクリームをラブ
 
最近は頑張って
手と足に塗っています♥


今週も1週間
お疲れ様でした♫