クリスマスドライブ☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

夜分の投稿失礼致します。


明日はクリスマス・イブですねサンタ


みんなのお休みがあった今日


フライング

クリスマスドライブ

をしてきました車

 

行き先

かなり迷いましたが

ドイツ村のイルミネーションを
見てみたかったので千葉方面へ

朝イチで

海ほたるへ寄ると


富士山がとっても綺麗でしたラブ


お次は木更津アウトレットへ


広い駐車場で

長女ちゃん
車を停める練習を(笑)

私以外の3人は
戦利品を見つけていましたよニコニコ

ランチも済ませて

八天堂カフェへ



甘党のパパと長女は
揚げクリームパンも
食べておりました爆笑


オヤツのあとは

いよいよドイツ村へ✨

パパ調べの15時半頃にinして正解!!
17時半頃は入場渋滞が出来ていました!

点灯式の時間までは

園内をブラブラ

大きな気球が目の前で
見られて感動的でしたラブ



夕焼け×富士山

3,2,1の掛け声で

点灯✨









途中で買った豚汁が
冷えた身体を温めてくれました✨

最後はSixTONESのロケ地の
スーパーに寄り

ご飯を食べて帰ってきました照れ

楽しかったけれど
みんな、もう瞼が限界(笑)

おやすみなさーいzzz