30年知らなかった場所。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫


今日は寒かったですねーチュー


今シーズン初の
お鍋をしちゃいました!


揚げ餅 美味しかったーラブ

〆のラーメンも

ブラックタイガーを投入したら
海老ラーメンみたいでウマウマでした飛び出すハート


さてさて。

そんな寒い中

長女の お付き合いで隣駅へチュー

自転車で行ったので

少し足を延ばして

無料動物園がある
 
コチラの公園


近くの

シャトレーゼに行きました爆笑

で、その流れで

「久々に動物見ちゃう?」

と冗談を言ったら

22歳

「え、行く!?」と
まさかの反応(笑)

久々に行ったら

それなりに動物がいて

改めて

無料の凄さを実感しました✨




今までは

この動物園で終わりでしたが

娘の

「ここ、なんだろね?」

発言から

お散歩してみることに。


すると、どうでしょう

そこには
 

素敵な庭園がラブ













江戸川区に住んで

30年以上なのですが

まったくこの場所
知りませんでしたガーン

なんと、勿体ない!!

こんな素敵な所が
あったのですねーあせるあせる

紅葉が凄く綺麗でしたし

近くには

公園、イオン
シャトレーゼ(笑)
焼肉きんぐ北葛西
スシロー
サニーモール

などなどがありますので

良かったら

紅葉がきれいなうちに
遊びにいらしてくださーいもみじ

もう1回言いますが

行船公園のミニ動物園

無料です!!

公園にはベンチも
沢山あるのでイオンで買った
お弁当なども召し上がれますよウインク

これから毎年
紅葉シーズン行っちゃおうっと飛び出すハート