食欲の秋。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは照れ

今日は

母のお買い物にお付き合い。

北千住に行って来ました♫

だったら!と 

個人居酒屋屋さんを

探しまくって

隠れ家的なお店を発見✨

駅から5分位なのに
本当に隠れていて探した

隠れ家的なお店でした(笑)




古民家をリノベされた素敵な空間


お料理は1300円〜の
和食メニューがいくつか。

日替わり1350円は

切り干し大根の炊き込みと
鶏と根菜の煮物など。


刺し身3点盛りは1300円でした


2023年11月現在

とっても素敵な空間でしたが

ちょっと私達には
味が濃かったかなぁ…。

お隣駅の南千住には


角上魚類さんが
入っているスーパーがあります。

時間が早かったので
押上へ移動して


今日は霧がかったスカイツリーさんでした。

お気に入りのライフカフェへ(笑)


向かいのジューススタンドで
オレンジジュースを150円で注文


北千住で買ってきたsweetsでお茶タイムてへぺろ


安いのにスタンプまでくれちゃう凄さ✨


最後は

錦糸町に寄って帰って来ました照れ

個人居酒屋さんの
ランチ巡りを

趣味に…と

思いましたが

おうちごはん

美味しすぎて

なんか、家でいっか??

という気分になっちゃう(笑)


冬用にアールグレイ買い足しました。


口に運ぶ度に

おいし〜いラブ

を連発した

ヤングコーンのソテー(生)


バターで焼いて
黒瀬のスパイス振っただけなのに
最高に美味しかった✨

パクチーサラダも
美味し過ぎて また作っちゃいましたラブ


食欲の秋

更に太りそうです滝汗