オーケーストアランチ(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは♫


今日も寒いですねチュー


思わず手袋を取りに帰っちゃいました!


そんな今日は


60代のご新規様と

お片付けでした♥


人生の先輩方からのご依頼は

本当に嬉しいですね✨有難うございます。


今日のお仕事は


本業3時間

夜→シッターで


お昼は まったりお茶


居酒屋ランチでも



と思いましたが


贅沢に感じ(笑)


オーケーストアでお買い物☆



1556円分買っちゃいましたが

3,4回の調理に使えるので🆗

外食より断然安いですウインク


■早速調理スタート■

私の料理は早いですよー(笑)

パスタのお湯を沸かす
隣のコンロでメカジキを焼く
(焼くだけのカジキ美味しかったー♥)

2つのうち1つは冷凍して
またの機会に戴きます(ラップ&アルミ)


サラダほうれん草
1束はザクザクザク

半分はサラダに
半分をパスタに使いましょー


味付けはオリーブオイルと岩塩だけ

モッツァレラチーズも

賞味期限が
近いからといって一気に食べず

2枚ずつ小分け冷凍していきます。


はい、そうこうしていたら
パスタが茹で上がりましたよー

ニンニク、オリーブオイル
しらす、ほうれん草などで炒めて
しらすペペロンチーノの出来上がり✨

勿論しらすも 
半分は冷凍でーす(笑)


カジキも良い色になったので


いただきまーすラブ


ん〜お昼から贅沢✨

でも375円ぐらい??

大満足です照れ

今夜はシッターで

私だけ先にご飯なので

お肉を解凍して

焼肉丼を作ります焼肉



と言っても豚肉(笑)


焼肉のタレを 

早く使い切りたいからね!


どんどん空き容器がラブ


冷蔵庫のドアポケットが

スッキリ綺麗になってきて嬉しいな✨


15000円の私の食費も
あと1万円ちょっとになりました。


引き継ぎ頑張りますチュー


○来週のお客様

本日中に確認の連絡を入れますね♥