トライ⑪ おもてなし料理!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


昨夜は予告通り


パエリアと

ブイヤベースを


作ってみましたー☆




先月、お客様にご馳走になり

意外と簡単に作れることが判明ひらめき電球

材料も

角上魚類さんのおかげで
安く仕上がりました✨


ブイヤベースセット
パエリアセットみたいなのも
ありましたが私は別々に買いました。


↑こちらはパエリアの具
魚介類なら何でも良さそう??




パエリアで余ったアスパラも
入れちゃえー爆笑


難しいと思い込んで
作らなかった料理ですが

家族に

見た目でまず

わーきゃー言ってもらえ


魚介のおかげで

味も美味しく出せたのに

凄く褒めて貰える結果。


いいな
パエリア&ブイヤベース(笑)
 

娘達が
未来のお婿さんを
連れて来た時などに

華やかな おもてなし料理

を 何品か出せたら

親として素敵ですよね✨

そんな気配
暫く無さそうですが(笑)

いつかの為に
腕を磨いておこうかしら?ニヤリ

■時間が
あるからこそ
向き合える料理■

そんなお料理を
趣味にするのも良いですね✨

とっても便利でした✨

○ホットプレートに色が着くので
白い蓋の方は ご注意を爆笑