お金が貯まる家庭は…!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫


お仕事が終わりました照れ



昨日いただいた


アルミホイルや

フリーザーバッグを


しまおうとしたら


ストックが
めっちゃある!!(笑)


我が家に

こんなにラップやアルミが
あるのは初めてじゃないでしょうか?

母が大喜びしています(笑)

ちなみにストックだけで

ラップ9、アルミ8!!

来月どころか

暫く買わなくて
大丈夫そうですラブ

嬉しい✨

【ストックをたくさんお持ちの方】に

案外、薬局に行かなくても
今月、大丈夫かもしれませんよニヤリ

スペースを空けて

時間と、お金を浮かしませんか!?

を ご提案したく

6月、私は
日用品を1つも買わないぞ!!

という
どーでもいい
企画を企んでいます(笑)

今年に入ってから

1、2、3、4、5月の

日用品代は→全てポイント払い✨

現金を1円も使っておりませんラブ

ポイントだと
たくさんは 買えませんから

在庫確認をして
必要な分だけを購入。

■ダブル買いが発生しません■

月に1回
まとめ買いをするので

ちょこちょこ
薬局に行かなくて済み

時間の節約にもなります照れ

先日ネットで見つけた記事には
こんなことが書かれていましたよ。


○お借りしました。

うん、確かに
私も昔はポイント10倍デーに

どうせ使うから買っておこうラブ

と ポンポンカゴに入れて

平気で月に2万とか
クレカ払いをしていましたね…汗

入浴剤とか柔軟剤とか
トイレ掃除シート
お部屋やトイレの匂い消し
ふわふわのハンディモップなんかは

最近
無くてもなんとかなるな
と買わなくなりました。

場所を陣取っている
ポケットティッシュも

口拭きや掃除に使えば
すぐに無くなりますね。


試供品も
古いとお肌に良くないので

どんどん使っていきましょー!!

たくさんお持ちの方なら
1週間分試供品で賄えるのでは?爆笑

週末、お時間がある方は

○トイレ

○洗面所

○浴室

○キッチン

○その他に分けて

日用品リストを書き出してみませんか?


月に1回

在庫チェックをして

足りないモノを買うだけ!

凄く楽ですよ照れ

月に1万円の日用品代を
ポイント払いにしたら12万円浮く!!

私は年末に
12万浮くことを
楽しみに 頑張りますラブ


1000ポイント
貯まっているのを見つけたので




dポイントに交換しましたウインク




ラブ



☆夏休みの空き日が
だいぶ埋まってきております。

7月→24 25
8月→28、29、31のみ

毎年大好評✨
夏休みキッズレッスンを
ご希望の方は ご連絡下さいね♥