ガス代も減ったー☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

次女ちゃん

早めの夕飯を食べて
横浜へ帰りました泣き笑い
 

住所変更と
支払い口座の

変更手続きのはずが

急遽機種変をすることにDASH!


今までは機種変が嬉しかったのに
自分で支払うと
大きな買い物だから嬉しくないなー。

だってさ(笑)

マスクや文具
仕事で履くストッキング。

1つ1つに

お金がかかっていたことにも
気づき、感謝をされています(笑)

追い焚きだって
無料じゃないのに

スムーズにお風呂に
入ってくれなくてさ!!

今日届いた

ガス代も
次女が一人暮らしをしたことで
3751円安くなっていました✨

ほらね、ほらねてへぺろ

↑娘も自分の好きなタイミングに
シャワーを浴びれるようになったのが
一番のストレスフリーだとか(笑)

寂しい気持ちを

切り替えて

私は家計整理を
楽しみたいと思いますウインク

○ちなみにガス代も
さっさと 払ってきましたので
また支払い項目が1つ減りました✨

もうすぐ初任給を
いただく娘達にも

お給料日当日に

仕分け作業をすると

使途不明金がなくなるし
無駄遣いがなくなるから良いよ照れ

と軽くアドバイス財布


私は

一切、教わらなかったから

貯金とか全然出来ない
新社会人でした(笑)

日本人は

品がないと
お金の話をしたがりませんが

とても大事なことなので

どんどん話していきたい我が家です照れ

さ、フリマの準備を
そろそろしようかなー飛び出すハート