助けたい!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

劇場版TOKYO MER
〜走る緊急救命室〜

観てきましたぁ爆笑

めちゃくちゃ
良かったです!!

ハラハラドキドキ

感動の場面もあり
凄く良かったです✨

喜多見先生や

喜多見チームの皆さんの

【助けたい気持ち】

本当に素晴らしくて

勇気を貰いました!!

オペは出来ないけれど

私も

もっともっと

お片付けが
苦手な方の力になりたいと
思いました爆笑


映画のあとは

長女とSoftBankへ行き

支払い者
バトンタッチ手続きをウインク

その後

皆でデニーズへ ステーキ

GWなので

SoftBank×paypayの

半額クーポンを使って外食でした爆笑



私は

ホットサンドと


オニオングラタンスープ


ドリンクバーがついたセット♡


半額嬉しいラブ




料理長(母)にも
GW休んで貰えました飛び出すハート

育児に休みは無いですが
家事は、こうして休めるので
GWぐらい ゆっくり
しちゃいましょうねウインク

○朝の回数券
嫁ぎ先が決まりました。

有難うございます♫


さ、お風呂に入って寝ましょうかね。

明日は朝からシッターです飛び出すハート