明日のお休みは♥ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼をニヤリ



今日は

この春から高校生になった

男の子のお部屋を

お片付けしました照れ


中学校の教科書やノート


受験関連のものなどが


どっさり出ました爆笑


節目お片付けは絶対に必要!!


ママさん今夜は

早目に休んで下さいね♡


チェストも

良いのが見つかりますように♫


 

さてさて。


明日はキャンセル枠が

埋まらなかったので

お休みを頂戴することに。


物価高騰の中

うちの料理長(母)

食費を1万円で
やりくりしてくれていますポーン
(夕食のみ)

今夜はハンバーグ
ホワイトソース添えでしたが


100gのお肉に
玉ねぎ、パン粉、お豆腐を
たっぷり入れて180gに
かさ増ししていました。

こういった
日頃のお礼を込めて

明日は大人の遠足に
お誘いしましたよニヤリ


お小遣い(笑)

朝から

バスツアーや
日帰り温泉食事付き
なんてキーワードで探しまくるも

今日の明日では
なかなか予約が取れず

ひとまず仕事へ。

作業後のメールチェックを
していると

ん?
ん!?



なにこの1000ポイントって??

開いてみたら

じゃらんで使える限定dポイントを
1000円分プレゼントされたようだ✨

えーなにこの絶妙なタイミングラブ

帰りの電車は

じゃらん一択で検索しまくり(笑)

ドーナツピンクドーナツドーナツ

いただいた
1000ポイントが使えた上に

500円引きクーポンが使えて

今月中に失効予定のdポイント
530ポイントを有効に使い


後日52ポイントが加算される。


え、え、え?

明日の日帰り温泉

1人259円で入れるのー?ラブ
しかもタオル&ドリンク付きジュース

これだから

ポイント活動

大好きすぎるわ〜ラブ✨✨

というわけで

明日のお休みは
ある温泉施設に行ってきます☆

仕事でしか立ち寄った事がなく
遊びに行ってみたかったんですよね♫

きっと母の日にも
喜ばれそうな場所なので

明日、報告ブログ綴りますねウインク

ではでは
おやすみなさい♡



↑埋まりました。

有難うございます♫