4月19日空きました☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します♫

今日の
ご新規様
とっても可愛いくて
頑張り屋のママさんでした♡

家事力、理解力のある
旦那様のおかげもあり

お家丸ごとサポートを
させていただくことに✨

夏休み前には

スッキリ綺麗なお家になりますね♡

季節が良い春


皆様も お片付け始めてみませんか?

来週19日㈬に
先程キャンセルが出ました。

ご都合が合う方がいらしたら
声をかけて下さいねウインク

○朝お知らせしました
5月24日は埋まりました照れ

新学期はキャンセルが出やすい時期!

ご予定が合えば
すぐに!!
ご連絡を下さいませ♥


☆お得活動ばなし☆

食後

ミニストップ×SoftBankユーザー
半額クーポンを利用して

ソフトクリームをお得に戴きましたラブ


食べかけですみません(笑)

ソフトクリーム
オヤツ
スムージーを買って

ちょうど600円✨




後日306ポイント戻ってきますラブ

しかも

このスムージーは


キャンペーン商品で

もう1つ無料で貰えちゃいますニヤリ


○画像お借りしました。


今週も良い1週間だったなぁ照れ

皆様も1週間お疲れ様でした♫