実家の片付け問題。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

夕飯、お風呂が終わり 

まったり。


このあと

ココカタサービスがあるので

吉田さん、寝ないで下さいよ!!(笑)

明日も帰りが早いので

お電話 もしもし 出来ますウインク
 
今日の作業中も

ご相談がありましたが

最近、とても

ご実家お片付け

お悩みを

耳にする機会が
増えてきております。

若い方と
親世代の方とでは

声かけ
スピード

だいぶ異なってきます。

何より大事にしたいことは

ヒアリング。

進め方のアドバイスや
声掛け方法なども

ココカタサービスを通して

お伝え出来ますので

良かったら
声をかけて下さいね。




夕方からの新料金
お安くなりました♫



ドーナツピンクドーナツドーナツ


仕事が13時までだったので
母と遅めの しゃぶ葉ランチ★




72歳、綿あめを
おかわりしていました(笑)


いきなり

片付けなよ!
捨てなよ!

では

拒否反応を示すだけ。


ランチをしたり
お出掛けをして

日頃から
たくさん話を
聴いてあげましょう照れ


28日から

親子で観ると
良い映画も始まりますよ♫


ご両親様から

「片付けるの手伝って」

の お言葉が出て

もし

私が

ご参加しても宜しければ

ぜひぜひ

お手伝いをさせて下さいね照れ


量、凄いでしょ??(笑)

現場経験豊富な
ワタクシにおまかせを爆笑

全国伺います!!


楽しく皆でやりましょう✨