久々 ホクロ、イボ問題(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫

んー

今日も良いお天気で幸せ爆笑


○来週のお客様
本日中に確認メールを送りますねウインク

だいぶ暖かくなり

薄着の季節が近づいてきました。

そうなると気になるのが

体型💦

ウエスト、腹まわりを

なんとかしたいものです(苦笑)

本気で運動をしないとヤバいぞ爆笑

買っちゃう!?
ジム行く?

えーどうしよう💦


ま、腹周りは
まだ隠せるから良いとして

↑この考えが良くない(笑)

最近ね!

目の下のホクロ?イボ?が
育ってきて
下を向いた時に視界に入り

嫌なんですよ💦  

 勿論見た目的にも💦

目の下だから怖いなーと

思いつつも

目障りなモノは
さっさと処分したい性格(笑)

2023年の 
やりたいことリストの
上位にあげることにしました。

昨年の首のイボの跡も
すっかりきれいになりましたよ✨



デコルテの小さなイボは

スクラブで だいぶ縮んだので(笑)

もう、このままでもいいかな。

シミも気になるし

白髪も染めに行かなきゃだし

歳を重ねると
美容関係も忙しいですねチュー

今年も
夏用ファンデーションを
注文しました。

 


汗をかく夏は これがお気に入り。




★研修2週目スタート★

昨夜、ちょっと不安そうなことを
言っていたので 今日は
こんなメッセージにしてみました。


会社についていく事は出来ませんからね。


自分を奮い立たせるしかありません。


その勇気

背中押しとして


書いてみました。


子どもって


親からの

【大丈夫だよ】の一言で

凄く安心したりしますよね照れ


私が そうだったので娘にも。


今日も笑顔で帰って来ますように♡