類は友を呼ぶ。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫



既読無視だった(笑)


次女ちゃんから


元気そうで 


楽しそうな


同期との写真が届きました照れ


いい笑顔だ✨


みんな


幸せのお手伝いをしたい子達なんだな


本当に本当に笑顔が素敵✨


そんな子達と一緒だから


次女ちゃんも とびっきりの笑顔。


【類は友を呼ぶ】


引き寄せる友は

自分と似ている人

だったりしますよね。


自分が悪口ばかりなら

悪口を言うのが好きな人が

近寄ってくる。


明るく元気な人の傍には

やっぱり、そんな人が集まる。


新しい環境


新しい出会いが多い春


良いスタートにしたいですね照れ



今日の母便り。


誰にでも

欠点や苦手な事がある


欠点探しをして

その人の文句を言う程


貴方達は完璧ですか?

 

みんな

苦手なことがあるのだから


その人は

そこが苦手なんだ。と理解し


良いところを見つけてみてね照れ


そしたら きっと

その人を嫌じゃなくなるよ。


軽く愚痴ってもいいけれど


自分が同じように

影で言われてたら

悲しいじゃない?

 

そんなことを

言っているがあるなら


やるべきことを

やっちゃおう!!


みたいな話でした。


お、今日は金曜日か!?


長女ちゃんは

同期の初集まりをするらしいです爆笑


いってらっしゃい♫