一人暮らしの家具は どちらの? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫


次女ちゃんち

だいぶ片付きました〜照れ


家具やファブリックなどについて

ご質問を頂戴したので

次女の許可を貰い紹介していきますね。


ご興味ある方はお進み下さいませピンクドーナツ


昨日、父子が


頑張って組み立てていたのは


ニトリさんの


リズバレーシリーズ飛び出すハート



次女は

ドレッサーテーブルと





トイレカバー関係


カーテン


布団カバー
クッションカバー類

5段チェストも
ニトリさんで揃えました♫


最近のニトリさん
凄く可愛いですよね♡

加湿器台 兼 書類置き場にしたものは

サリュさんのものドーナツ

シリーズみたいに
雰囲気がピッタリ合いました✨


可愛いダストボックスも
サリュさんで買いましたよ照れ


ラメ入りのラグはFrancfrancさんで♡


ベッドは無印良品さんの
脚付きマットレス26㌢にして

ベッド下の空間も
無駄にせず利用しております爆笑




しばし
一人暮らしネタ続きます。