【制服&体操服】㉘ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

作業終わりの電車から


またまた失礼致しまーすてへぺろ


今日はキッチンお片付けでしたよ♡


断捨離してきたモノを

ネタにすると だいぶ書けますね(笑)


ネタリストを

消したいから

ブログを更新している


こんな所も

減らしたい私でした(笑)


今回は


子ども達の

制服&体操服類のお話。


ランドセルや

卒業証書の話を


先日、致しましたが


【中学、高校の制服は?】


勿論→ ありません!!


と言いたい所ですが


次女ちゃんの

高校の制服と部活ジャージが


実は まだあるのです💦


なぜかというと


制服ディズニー


で着るかも

という理由から。


実際に去年

着ていた気がしますが


1,2年で


結構大人っぽくなり


高校生には

もう見えませんよ💦


って感じなんですよ。


自分でも


それには

気づいているようで(笑)


私が引っ越した後に捨てといて。


と言われておりますニヤリ


授業で使っていた


体操服やジャージはありませんが


部活ジャージは


わりと綺麗でカッコイイので


部屋着として

今後も着るそうですチュー


皆さんのお家で


よく見かけるのは



幼稚園の制服セット


小さくて可愛いですものね照れ


【着ている写真があればいっか〜??】


と 思える方は


ご検討なさってみてくださいね。


リメイクするのもアリかな?ウインク

  

 

 

 


全然関係ないですが


先日、娘達の

最後の定期券購入を終えました。

(来月頭には二人共 卒業)


10年払ってきた定期代💦


学費も定期代も終了〜!!

 

私達、よく頑張ったねー!!


と お互いを褒め合っています(笑)


 
アルバイトも残りわずか!


バイト着を畳むのも
あと数回になってきました。