【やかん】⑤ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


昨夜は風が強かったですね💦


そして、今朝は

予報通り、寒い💦💦


休みで良かったーてへぺろ


寒い日は


温かい飲み物が

欲しくなりますねコーヒー


急須

とっくにない我が家は


現在、ティーパックで生きています。



 


 


お香典返しで茶葉を

いただいた時などは


茶こしや

お茶パックを利用。


急須が美味しいに

決まっているのは


存じ上げていますが


無いなら、ないで

なんとか なっています。


そんな我が家には


⑤ やかん も ありません。


昔は、お茶を

煮出したりしていましたが


ウォーターサーバーを

導入してからというもの


お茶を煮出す事がなくなりました。


ウォーターサーバーや

電気ケトルが便利な時代


結構、手放す人が

増えてきましたね。


ウォーターサーバー

どっぶり生活になり


ふと


電気

ケトル

もう、いらないのでは?


と感じるように。


お茶やコーヒーを

飲むときは

ウォーターサーバーのお湯。


■カップ麺を作る時だけ■


熱々のお湯が欲しい



それって頻度、少ないね



それ、鍋で対応出来るよね


ってことで


1ヶ月

隠すことに

してみました(笑)


1ヶ月


無くて大丈夫なら


次女に譲ります。


我が家の無くてはならない鍋

第1位は 雪平鍋20㌢だわね。



 


さ!今日は引っ越しに向けて


家中の見直しをしますよ!!



疲れたら


ブログ更新しに来ます(笑)


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

コスモウォーター