お片付け回数券お譲りします♥52 売り切れ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

二度寝後


8パックのトイレットペーパーを

迎える準備をしました爆笑




 

 


×2 が今夜届くのでねチュー


スペースを空けたあとは


台帳を見ながら


明日キャンセルが

出たのですがいかがですかー?と


数名のお客様にご連絡ラブレター


さすがに今日の明日では

ご予定ありますよね、残念。


どなたか、いらっしゃらないかなー♡


勇気がいることだと思いますが

良かったら声をかけてくださいね照れ



もう、卒業されても

大丈夫なお客様にも


お声をかけさせて貰ったら


そうですね…


最近、出来ているかも。


吉田さんに会えなくなるのは嫌だけど

卒業しようかな…


と長らく保管されていた

回数券をお譲りくださることに♫


皆様!今回

かなり安いですよ!!


14時間⇒5万円です✨


1時間あたり3571円びっくり


通常より2万も安くなります!


買いですね!!


まだ回数券が安かった時に

お買い求めくださった

お客様だからこその金額!


先着1名様お待ちしております♡



嫁ぎ先が決まりました。
ありがとうございます♫

年内空き日、まだございます照れ


さ、お昼にしよ割り箸