勝手にコーディネート(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。



今日のお客様に

たくさんオヤツなどをいただき!!

大興奮の吉田ですラブ


Mさん本当に本当に有難うございました笑い泣き


昨日、レモンちゃんやカボスさんを

くださったKさんも!有難うございました♡



ドーナツピンクドーナツドーナツ



午後の衣類整理の際に


「洋服を買いに行くのって

面倒じゃない?💦」


と お客様。


確かに


昔は楽しかったですが


「最近、疲れますねーチュー


買い物中ベンチに座る回数が増えました(笑)


同じ歳だし♫


私が紹介した服を

以前買ってくださったと

仰っていたので


帰りの電車で


お客様に似合いそうなお洋服


勝手に探す私(笑)



Mさーん


ふーん位に

見てくれたら嬉しいです爆笑



アイシャドウブラシ口紅化粧品



①あると便利なテーパードパンツ


 

品があるので

学校説明会にも🆗


普段にも勿論着ていただけますし


嬉しいゴム!!

オールシーズン着れますよウインク


6000円以上購入される場合は

1000円オフクーポンがあるので


色違いなどで購入される際は

必ずクーポンを

獲得されてみてくださいね☆


②ニット


 

後ろスリットがポイントの

オーバーニット 可愛いですよね♡


こちらもお尻まで隠れる↓


②タートルニット



首まで暖かいし

こんな風に袖を
少したくし上げて着ると素敵ですよね✨

今日出てきたイアリングも(笑)
是非つけてみてくださいね♡


○画像お借りしました。



④セットアップ


クーポン利用で2986円になる


コチラのセットアップは↓


アラフォーの我々でも

挑戦しやすいスカートコーデかも爆笑


 

縦ラインで細く見えそうだし


スポーティー&キュートで

Mさん 似合うと思うなー♫


バッティングセンターの

お供コーデにいかがですか?ハハハ♡


⑤ アウター ショート丈


 

クーポン利用で3480円びっくり


⑥ノーカラーコート


 


何にでも合わせやすい大人可愛いコート♡

保護者会の時などにも便利ですよ照れ


⑦個性的セットアップ


 


一気に大人な雰囲気になりますが

こんなのも素敵ですよね✨


パンツスタイルだから

挑戦しやすいかしら?爆笑


⑧ カジュアルスーツセットアップ


 

かしこまらないセットアップなので

卒入以外にも着れそうですね♫


⑨セットアップ


セットアップをオススメするのは

コーデを考えなくていいから(笑)


 


服選びが面倒になってきた方には


セットアップ!オススメです(笑)


⑩紺ブレ!!


最後になりましたが


最近また紺ブレが流行っているそうです!


 


長女も先日買ったのですが


かなり着回しがきくので良かったら♡




オマケのシャツと


 


ボートネックプルオーバーも

載せておきますね照れ


 

 ぺたんこなら履きやすいかも爆笑



高見えバックもペタっ(笑)


 

更に美しいMさんになりますように♡♡



私もマスクを替えてみました照れ



冬は黒や紺など


重い色のアウターが多いので

せめて顔周りだけでも(笑)