出来ない所ではなく【出来る所】を見る! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは照れ

先程、家族みんなで

中学受験ドラマ
二月の勝者
第二話を観ました鉛筆


色々なドラマが
二話目を迎える中


私、このドラマが
今期1番楽しみかもと!!
感じております爆笑


ドラゴン桜の
阿部寛さんもでしたが


一見

この先生で大丈夫!?💦

な先生の方が

実は生徒の
本質を見抜いていて

その子にあった
やり方で導き
伸ばしていく。

ドラマだからだよー

な所も沢山ありますが(笑)



大切なのは

出来ない所に注目するのではなく
出来ている所に注目して

そこから

意欲が湧くよう導く事ですよね✨

公私とも凄く勉強になります爆笑


ドーナツピンクドーナツドーナツ


さてさて

今週が終わりましたね✨

ごはん振り返りPart3



今夜は混ぜご飯でした♡

卵の期日が今日までだったので

錦糸卵と煮卵に爆笑


今週は1回も食費を使わなかったので
丸々1万500円が浮きましたーラブ


20日はウエルシアデーなどで
ポイント支払い有。


やったね爆笑


母のおかげなのでお礼に


バーミヤンランチをご馳走しました♫
(今日のお昼は2人だったので。)


paypayのキャンペーンで
50%ポイント還元中ですから使わきゃねニヤリ



○画像お借りしました。


母が選んだ
あんかけ焼きそば焼売セット1049円は


なんと547円で戴けましたラブアップ


何故1049円が
997円になったかというと↓


こんなパスポートを見つけたから✨


身分証明が必要ですが

60歳以上の方なら

その日からすぐ使える
5%割引券を貰うことが出来ます!

すかいらーくグループのレストランで
使えるようなので、ご両親様はに ぜひ❤

私は悩みに悩んで

つけ麺セットをラーメン


こちらも勿論50%還元されましたよラブ


裏ワザになるか
わかりませんが プチ情報を!!


2回まで


Softbankユーザーさんは

半額還元になるのです


コンビニと異なり

家族と飲食店に入ると

1会計になりますよね💦

それだと最大付与額で損するので

お会計を別にお願いすると良いでしょう(笑)

私は

あえて、こんな席に横に並び
別伝票にして貰いました。


詳しく知りたい方がいらっしゃいましたら
メールくださいね(笑)

Tポイントも

勿論付与されますので

レジで慌てないよう
ご用意してお並びくださいませ照れ


今週も

楽しい1週間だったなぁ✨爆笑

老後

こんなプチ幸せを探しながら

毎日を過ごすのが

最近の私の夢です(笑)