小物の衣替え。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは


感染者が
どんどん増えていますね汗汗

気をつけてはおりますが

ご心配な方は
遠慮なくメールをくださいね。


さてさて。


気づけば7月スイカ


「夏」だというのに

私の keyホルダーは

ムートンブーツのままでした(笑)


これね↓


さすがに暑苦しいので衣替えチュー





ルルベちゃんみたいで可愛いラブラブ


夏なので
弾けてみました(笑)


キラキラしたモノを持っていると
いい運気が舞い込むと聞いた事があります。


本当かどうかは
わかりませんが

年々キラキラ感が
減っているので

小物の力を借ります(笑)








今夜は
ちょっとお問い合わせが
続いているので
簡単なブログで失礼させて貰います。

おやすみなさいキラキラ