姉妹に憧れて私、産み分けをしたのでした(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫

明日は都知事選真顔


私は、お仕事なので


先程アリオに行って

期日前投票を済ませて来ました


用紙が何処かへ

紛れ込んでいる方は

今のうちに探しておきましょう✨


アリオで出来るのは

とっても嬉しいですね照れ


選挙権があっても

めんどくさがる19歳の娘汗


「洋服見がてら行こうよ」と言うと

来てくれるので大変有難いです(笑)


お洋服は無かったものの


姉妹の下着をガッツリ買ってきました。


長女は、総取り替え位

処分をして超スッキリアップ


下着も含め


本日は姉妹の服を


45㍑✖️3袋

サヨナラしました爆笑


我が家は


顔も体型も

趣味も似ておらず


今までは


あまり服の共有を

してこなかったのですが


最近、次女が


女子らしい服を好むようになり


貸し借りが出来るようにラブ


春から私服登校になるので


増えるーゲロー

買わされるーゲロー


と恐怖でしたが


少しで済む‥かな??


私は


兄と弟に挟まれて育ったので


姉妹に凄く憧れ


女の子が産まれるように


パパには黒ごまや魚を

たくさん食べて貰いました(笑)


↑効いたのか??見事女児2人でしたラブ


中学生の思春期には


ビックリするぐらい


喧嘩、喧嘩でショックな毎日でしたが


昔のように


仲良しに戻ってくれて

嬉しい母です照れ



お洋服やバッグの貸し借り




流行りのメイクの話をしたり




彼氏の話ラブ


2人で旅行温泉


子どもが産まれたら

お下がりをあげたり


お互いの子を預かったり‥



私は姉妹が


本当に羨ましかったから


今後も楽しみだな照れ



内容が薄いブログで

すみませんが(笑)


明日、早いので


今夜は失礼致します。



おやすみなさい満月