夏服、6枚になりました(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♬


今日も暑くなりそうですねチュー

水分、しっかり摂っていきましょう!!


私は、午後から
お仕事なので今のうちにお洗濯Tシャツデニム


そうそう!!


「吉田さん、2枚で
生きていけるんですか!?」


とウケていただいた私の夏服枚数爆笑



2枚でも全然生きていけますが
娘に怒られるので(笑)


4枚足しました。



(1枚お洗濯中)


美意識薄めな私
6枚あれば十分だなニヤリハハハ


私の夏服選びのポイントは

とにかく涼しい事
乾きが早い事



そこに、ちょっぴりデザイン性をプラス唇

更には、今夏は「五分袖」を取り入れ
太い二の腕を隠してみようか?と企んでいますニヤリ

私の服量は

全く参考にならないので(笑)

ここまで減らす必要はありませんが

シワになる位
クローゼットがぎゅうぎゅう

タンスに入りきらず
洗濯物が仕舞えない方は

一緒に【衣類整理】をしていきましょうね照れ

ちなみに

このスリムなラックは

【玄関先】で便利に使えます♬

次女はコチラを使って
ロングコートを掛けていますが
なかなか良いです照れ



お客様がいらした時

ウィルスを室内に
持ち込みたくない時に

玄関でサッとかけれますよ照れ


一時置き場にもGOOD。


組み立ても、わずか5分で出来ちゃいました。


さ!洗濯機が泣いているので干してきます真顔