どんどん【片付け】が好きになる中学生❤️ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♬


昨夜、とーっても嬉しいメールが
届いたので、ご紹介させてくださいラブ


昨日、伺ったお客様とは

もう6年位の
長いお付き合いになります音譜


今回は2回目のお引越し✨


購入物件のご相談までポーン

させて貰いました(笑)



我が家と同じ
2歳違いの姉妹ちゃんは

低学年さんから

夏休みや春休みに
定期的にレッスンを
受けてくれています照れ



歌を歌いながら(笑)

流行りの話をしながら


片付けをマスターしてきました✨


あんなに小さかった
お子様達も、すっかりレディーになりハイヒール


中3の
お姉ちゃんは


インテリアに
今、興味津々です照れ


妹ちゃんの
「私は興味ない!」宣言も可愛い(笑)

だけど、部屋は綺麗✨

6年間お片付けしてきたもんね照れ


そんな、あの子がえーん


「ママ、やっといて〜(片付け)」
の あの子がえーん


整理収納アドバイザーの資格
興味を持ってくれるほど

片付けを好きになってくれ

こんなにも嬉しいメールをくれたのです✨




昨日、紹介したものですニヤニヤ↓ヨカッタネ!!






私も、大好きだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなにストレートで
素直な中学生いる!?って位
可愛い姉妹ちゃんですラブ


昨夜、うちの次女ちゃんとも
話をしたんだけどね


センスって
どんな仕事にも関わってくるの。


今からインテリアに
興味を持てたことは


絶対に数年後、役に立つはず!!


雑誌やネットなどで

たくさん素敵なモノを見て

センスを磨いていってねウインク



↑リボンは実は
ラッピング用のリボンなんだよ(笑)
ダイソーだったかなー?


↑今日片付けた廊下収納に
ミシンと布あるからね、ゴニョゴニョ。


↑折り紙で折れるみたいだよ(笑)
気付いたら子ども部屋に貼ってあったの爆笑


↑高校に合格したら
入学祝いにパパにおねだりしちゃう?
(タンブラーを買うと1杯無料で飲めるよウインク


↑次に買う時は、色を意識!!
文具、無印で揃えても楽しいね❤️


↑お料理のお手伝いも
センスアップに繋がるよ✨


↑IKEAに行ったら見つけてね(笑)
フックです。壁に穴が開くからパパに相談ね!


最後はモノトーン動物

シャクレパンダニヤリ

楽しんで貰えたかな?ラブラブ

またモノトーンについて熱く語ろうねゲラゲラ

吉田さんよりラブレター



⭐︎オマケ⭐︎


昨日、バスマットが届きましたラブ


ギリギリまで迷いましたが

安い方にしました(笑)





だけど、だけど!!

めっちゃ可愛くて気に入りましたラブ


追加したい可愛さラブラブ

今日からスーパーSALE!!

皆様も、お買い物
楽しんでくださいね爆笑








経済を回していきましょう!!