比較!【ウォーターサーバー】 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します



あちこちの掃除が終わり



冷たい緑茶をプハァー爆笑



この一杯、たまりませんな✨



余談ですが


梅雨に入る前に少しずつ



マフラーや手袋などの冬小物


毛布などを


おうちクリーニング

しちゃいましょうね音譜



本題。



以前も記事にしたことがある

ウォーターサーバー比較。



どんどん進化し



私も気になるサーバーがあるので

また、勝手に(笑)

ご紹介していきますねウインク



自粛期間中

お料理やお茶タイムも

増えていると思いますので

良かったらご覧くださいませ。





↑2016年に紹介した

おうちドリンクバーより☕️

(各自の休憩にいかがですかウインク



ドーナツピンクドーナツドーナツ




今、私が1番気になっている

ウォーターサーバーは



ハミングウォーターサーバー⬅️push



これの凄い所は



水道水を注ぐだけ!!





◯画像お借りしました。



お水の注文不要

処分、置き場所の心配不要


月額も一定の2980円だそうですポーン


4ヶ月毎のフィルター交換

2年契約が必須のようですがECOだし

料理にもじゃんじゃん使えて良いですよね✨



お次は以前使ったことのある

オシャレサーバー


フレシャスウォーターサーバー⬅️


久々にサイトを覗いたら

コーヒーが出るマシーンも登場していました。


グッドデザイン賞を受賞

されているだけありオシャレラブ

インテリア化されたい方にオススメです。


明後日までに申し込みと

Amazon500円券が貰えるそうですよ。



特典がいっぱいなのは



アクアクララさん⬅️



こちらのサイトから申し込むと

3000円キャッシュバックと

炭酸が自宅で!ソーダストリームが

貰えるようですラブ



お水の交換を楽に

されたい方にオススメなのは



コスモウォーターさん⬅️






重い水を

持ち上げなくて良いのは有難いですね照れ



デザインも素敵✨




抽選特典もあるようです。




興味はあるけれど


2年縛りなどが嫌な方には



⑤財宝や





⑥ブリタもございます。





最近、ネットでも

ミネラルウォーターの売り切れが

目立ちますので、参考になれば嬉しいです照れ



今はペットボトルを購入派の我が家。



せめてもと


私は、セブンイレブンの

ペットボトル回収を最近利用しています。







以上


K コロナに

M 負けるな

N ノート


より



ウォーターサーバーのお話でしたゲラゲラ



少しお昼寝しまーす。



おやすみなさい。