何で一瞬なのー!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

ガタンゴトン。

帰りの電車からの投稿です照れ

今日は お客様と

打ち合わせ♥️

何の打ち合わせ??

実は

企業出展をしてくださる


は お客様の勤務先なのです照れ

お部屋を片付けていると

見たことがある このマークが
やたら出てきて気づきました( *´艸`)


作業中にテープを
貼っていただいたり
よく見かける あのネックレスを
頂戴したり、本当にお客様には
感謝しております爆笑


イコール
= 羽生くん の
イメージのファイテンさん


一体どんな会社で
どんな効果があるのか?

まだまだ知らない方も多いかもしれません。

私も 実は その一人でしたが

お客様に テープとクリームを
ぬりぬりして貰った5秒後 

驚いたのです!!

え?痛くない…?びっくり
え?なんで?うん??

いやいやいや そんな一瞬で
症状が和らぐなんて あるわけないよー。

そう思ったのですが

説明を受けて納得。

ファイテンさんの商品は


☑️体の中の
生態電気を整える 
お手伝いをしてくれる。

☑️免疫力を整える力があるそうなのです。


絶好調な状態が100だとして

あ、肩がこって辛いな…
膝が痛いわ…
うぅ…疲れが抜けない

こんなマイナスに乱れている所
本来の自分の力が発揮しやすいように
100に近づけていく。

そんなイメージなんだとか。

あっていますか?お客様?

でも こんな一瞬で!?
え?うそー!?と思うじゃない?

コラコラ。

そんな私に
電気をつける時って
一瞬ですよね?照れと お客様。

ハッとしました!

へぇー!凄いな!!

ファイテン✨びっくり

Tシャツ、靴下、おしゃれなネックレス

タオルにマットレス

とにかく

ビックリするほど 商品があるそうです!


うんうん
あった、あった お客様の部屋にも( *´艸`)


よくわからなくて
素通りしていた奥様も

是非 みらとと会場で 無料体験を
されてみてくださいね♥️

ビックリしますよ!

青汁試飲もありまーす♥️




そんなお客様。

実は 先月 実のお父様が
突然お亡くなりになりました。

今日は 涙を流しながら

「吉田さんのブログ、お話が
今、とても響いているんです…」

生前整理の大切さについて
お話くださいました。


お父様は 身の回りの事を
きちんとされていた方だったそうで

お客様は 
とてもスムーズに 
ご葬儀、ご遺品整理が出来たそうです。

素晴らしいですね。

そして
ご卒業が近いお客様ですが

老後のことについて

そして、明日何があってもいいように

もっと 整えていこう!

家族との時間を大切にしよう!

そう思ったそうです。

お客様は 私の兄の突然死の話を
知った時にも 泣いてくださいました。

近親者の死を経験した方は
(特に 突然死)

明日が来る幸せ を特に感じると思います。

いつも申しますが

人生は一度きり。

「やっておけば 良かった」の
後悔がないよう お過ごしくださいね♥️

お客様、掲載許可有り難うございます。

お客様とは 食生活の話でも盛り上がりました!爆笑

どんどん 知識が増えていき

とっても楽しい毎日です♪

お客様が選んでくださったお店は
減農薬の野菜、お米を使用。


たまには 贅沢しちゃいましょうか?ラブてへぺろ
と 御膳を戴きました♥️


写真が下手すぎたので
ホームページより拝借。

チョコ&オレンジの組み合わせの
スイーツも美味でした♥️