主婦の経験が仕事になる! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

ふぅーチュー

冷えた身体。

お風呂が気持ち良いですねアップ

黄色い花

もうすぐ 
68歳の誕生日を迎える母。

今年に入ってから

料理のこと

もっと勉強しています。

ある本が きっかけ だったのですが

老眼鏡をかけながら
一生懸命勉強している姿 

素敵だなって思い

一緒に 
からだが喜ぶ調味料を 選んだり
色々教えて貰っています照れ


☑️いくつからでも 始められる。
☑️今からだって 遅くない。

うちの68歳に比べたら
皆様 断然お若いですよ!!( *´艸`)

諦めないで 
是非 挑戦してみてくださいね照れ

私の仕事も(整理収納AD)
母の仕事も(料理関係)

原点は

山崎さん◀️のいう

主婦の
マネジメント力です。

結婚して

主婦という仕事を

経験したからこそ 今があります。

◼️私ぐらいのレベルで仕事になる?◼️

みんな 最初は そう思うようですね。
私も 同じでした。

山崎さんの 
30分トークでは

実際に 
整理収納アドバイザーの仕事を
している方の生の声が聞けます真顔

整理収納アドバイザーで検索すると

○整理収納アドバイザー仕事

と 出てくる位

皆様 

☑️仕事として成り立つのか?
☑️月給は いくら位?
☑️どこから仕事が来るの?
☑️難しい?
☑️どんな仕事なの?

などの疑問が浮かぶそうです。

今回も 会場には

整理収納アドバイザーの
資格所有者が たくさん集まります。

こんなに 直で 
生の声を聞ける機会って
なかなかないので

それだけでも 
参考になるかと思います!!

整理収納アドバイザー
二級認定を取ろうか迷っている方

まずは みらとと4に 
いらしてみませんか?照れ

山崎さんの お話を聞いてから

そのまま お申し込みを
することも出来ますので 
手帳を持って いらしてくださいね♥️

なりあいさん◀️ の

今日のブログからも

みらととの
繋がりの凄さが伝わりますアップ

いったい どれだけの方が
みらととで 繋がったか!?びっくり

広告出展も まだ募集していますので

名前を知ってもらいたい方が
いらっしゃいましたら

吉田まで ご連絡くださいね♥️♥️

山崎さん


上の方に なります照れ

めっちゃ 優しい方ですよー♥️