【重要なお知らせ】 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♪

昨夜は 来月お声をかけて頂いている
セミナー資料作り第一段に
取りかかりました照れ

参考資料を読み終え

これまでコツコツ積み上げてきた 
知識が確かだったことを
再確認出来ました。

フリーで やっていると
何が正しくて 何がいけないのか
自ら動き、確認しないと
知ることが出来ません。

大先輩である方の
著書を読ませて頂き

昨夜は 安堵致しました照れ

そんな出来事や

年内に お片付け訪問数 500名様!
を 超えることから

ここ数日 考えることがあり

大変心苦しいのですが

【最後の値上げ】

を させて頂きたいと思います。

現在 

整理収納作業

1時間→4000円で 
お伺いさせて貰っておりますが

○2019年 4月1日より

1時間→5000円 

と させて頂きます。

3月31日までは 4000円になります。

どうぞ お引っ越しの方も
ご利用くださいませ。

わたくし 独自のサービス

【お片付け回数券】ですが

現在 21時間→75000円で
不定期販売をしております。(@3500円程)

こちらは

来月の クリスマスキャンペーン を
持ちまして 75000円での販売が
終了になります。

次回 8年目になる 
母の日キャンペーンの頃には
8万円での販売に変わります(@3800円程)

お部屋全体を片付けたい方は

どうぞ  来月のキャンペーン
又は お譲りくださる方のチケットを
ご活用くださいませ照れ

また 

販売当初は 期日を設けていなかった
回数券ですが 私も人間。

いつまで作業が出来るかは
わかりません。

50歳になる年

2027年 4月2日を持ちまして
回数券制度は全て終了予定です。

それまでに 保管されている
お客様は 必ず ご使用頂くか
お譲りくださるようお願い致します。

◼️まだ 9年ございます。

2027年 4月3日以降は
無効なりますので 
ご注意くださいませ。

回数券保管者様には春頃から
順次ご案内を送りますが

アドレスが変更になり
エラーになってしまう方も
いらっしゃいます。

今月中に メールが
届かなかったお客様は
お手数ですが 一度ご連絡を
お願い致します。

最後になりましたが

ご依頼の多い時期に入りました。
ここから 3月までは 
お返事、ブログ更新の速度が
少し 遅くなるかもしれません。

必ず お返事致しますので
お待ち下さいね。

あまりに こない場合は 催促願います!

また お約束を 楽しみに
されている方ばかりです。

わたくし自身 健康管理には
気を付けたいと思っておりますが

インフルエンザ
ノロウィルスなど
感染力がある お病気の
ご家族様が ご在宅の場合は
延期のご相談をさせて頂くかもしれません。

大変申し訳ありませんが
ご理解 ご協力をお願い致します。



値上げを行うに辺り
更に 向上できるよう
スキルアップしていく次第でおります。


今後も 
「吉田さんとお片付け」
整理収納サービスを 
宜しくお願い致します。


2018年10月3日
整理収納アドバイザー
吉田真由美