お休み有り難うございました♥️ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

栃木2日目日記。

ご興味ない方はスルーしてくださいね照れ

ドライヤーパック

昨夜は

温泉に4回浸かり
星を眺めながらの露天最高でしたラブ

裸足で卓球卓球

韓国人の方の
グイグイマッサージを受け爆睡。

朝風呂を頂き 朝食を
モリモリ食べてから向かった先は


エジプト🇪🇬

いや、行ってないよね?

イタリア🇮🇹


でもなくて

フランス🇫🇷


ん?後ろに

東京タワーと スカイツリー!?


えぇ、えぇ
そこです、そこです。


と~お~ぶ~ わ~るど すくぅえぁ~♪
久々に聴きました。


虹東武ワールドスクウェア虹


実は 初めて行きました!

25分の1に縮小された
世界の建物や宮殿を回って
見ることが出来るテーマパーク

素敵な 水辺もあり 船やボートがラブ




おやおや?


すんげぇ 船に 水入ってますよー!!びっくり


水没しないか とても心配です(笑)

日光の朝は18℃でしたが
段々と気温も上がり

天然かき氷をパクっ爆笑


白桃ミルク

そんなの見たら 食べちゃいますよ私!!

更に午後は カロリーを上げ(笑)

宇都宮へ。

チュー


+

宇都宮焼きそばラブ


好物達!!会いたかったよ~えーん

一応 ダイエット中なので
シェアをして戴きましたチュー

モリモリ食べて
スポーツも楽しみ
緑に癒された 旅行。

とても楽しかったです♪

栃木は近いので
また 行きたいですね☆

今日で 私の夏期休暇も おしまい。

明日から また

整理収納サービススタートですラブ

お待ちのお客様がいらっしゃる中で
長いお休みを取らせて貰い
本当に感謝しております。

しっかり充電出来ましたので

また明日から

宜しくお願い致します♪

ダイエットも また頑張ります( *´艸`)

2018 夏 スイカ

整理収納アドバイザー
吉田真由美