時間も整える♪ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

ふぅー。

夜分の投稿失礼致します。

明日は7時出発なので
お弁当や夕飯おかずを作ったり


朝、出来ない洗濯物を干して

床をフキフキ
トイレをフキフキ…。

明日が苦しくならないように
時間を整えました照れ

これで明日は 
なーんにも気にせず帰れます♪

黄色い花

ジム、悩んでいます。
のブログから

私、決断し!!

入会 してきました爆笑

あはっ。
早いでしょー決断(笑)


そして 早速

「ジムつもり貯金」に チャリリン


今日は 二度外出をしたので
2本 水を持ち歩きました→200円

お昼も 外食したいのを我慢して
作ったので→500円

700円使ったつもり貯金チャリン♪

引き落とし日迄に 
貯まるよう 頑張ります💕

紙は 金額が載っているレシートです。

ダイエットって
女性の永遠のテーマですよね(笑)

私も 一緒にやります!メール♥️
質問のメールが 
たくさん届いていますニヤリ


どんな食事を召し上がっていますか?

についてですが

基本「糖質が少ないもの」を
調理して食べています。

だからといって難しい料理ではなく

鶏肉を焼いたり

豚カツ肉を
ニンニク、塩コショウで焼いたり

サラダチキンを
オンした 山盛りサラダや

スープ

チーズを たっぷり挟んだオムレツ
なんかを よく食べています照れ


高カロリーに感じる

マヨネーズ
バター
チーズ

は 糖質が少ないんですラブ

美味しいものを
たくさん食べれる ので 

とっても嬉しいです♪

最近は 糖質表示がある食品が
増えてきましたね!

ない場合は「炭水化物」を
チェックしてみましょうウインク

本屋さんでも たくさん
販売されているので 良かったら
「立ち読み」してみてくださいね(笑)

Mさん こんな感じで 大丈夫かしら?

パンとか 麺とか ご飯は
ほとんど 食べていないんですよー笑い泣き

虹

明日の みらとと
明後日の 自習室でも

このレベルなら
ダイエットアドバイスが出来ます。

普通にリバウンドしていますが(笑)

6㌔ 痩せた事も 一応 ありますチュー

10㌔以上痩せた お客様からも
作業中 たくさんの成功話を
伺っているので!

痩せたい方は

黄色の服を着た 小太りおばさん

に 声をかけてくださいねウインク

勿論
本職の 整理収納(片付け方)についても
私で良ければ ご相談くださいませ黄色い花

さ、明日は早いから

寝ますよー!

おやすみなさい☆