吉田さんとお片付け➕プラス | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

朝の記事 

早速 反響があり

「何をやるんですか!?」の
お声を たくさん頂戴しました。

有り難うごさいます。


何を 始めるのか?

気になりますよねー( *´艸`)

予定より早めてご案内致しますね♥


■こんなサービスも やっています■


♥困った!を助けるサービス♥


お片付けって
全ての土台なのでは?というくらい
繋がる力を持っています。




断トツで 求められることは


◾◽掃除◽◾


■部屋が片づくと

埃や油汚れが 急に気になり出し
掃除をしたくなる方が とても多いです

でも 自分では やりたくない。出来ない。

ねぇ、吉田さん
誰か やってくれる人知ってる?

と  いうお声を

よく よく 頂戴致します。

昨日も今日も

私と一緒に 家事代行経験者さんに
お掃除に入って貰いました照れ

掃除を してくれる人

どうやって探すの?
どこが安心?相場っていくらなの?

めんどくさいし
時間がかかりますよね

そんな時に

ワタクシ 吉田が

 安心できる方を ご紹介致します照れ


★お客様負担一切無し


クライアント様(依頼者様)


私(紹介者)


その道のプロ(サービス提供者)


を繋いで


みんなにハッピーになって貰いたいな♥


困った時には
是非声をかけてくださいね照れ


●こちらのサービス
現在スタッフさんの
募集はしておりません。