スパッと解決!! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは照れ

今日は 学校行事があり
次女と午前中お出掛け♥

お昼を食べて

姉妹が美容院に行っている間に
大人達は映画を観に行ってきました♪


ハラハラドキドキのサスペンス!!

凄い良かったですよ!!

今夜の ドドメの接吻 最終回も
楽しみだな♥ラブ


赤薔薇


話は変わり

昨日のお客様から
嬉しいご感想が届いたので
ご紹介させてくださいね♪


吉田さん

昨日は ありがとうございました。

苦手な紙類の整理が
スパッと解決
心が軽くなりました❇

他の場所も 自分で少しずつ
整理をしてみます照れ

紙類が溜まってしまったら
吉田さんにお願いが出来る!
ってこともわかったので
これからは 片付いていない事に
ストレスを感じる事も
なさそうです(笑)チュー

娘が大きくなったら
娘とのお片付けもお願いしたいなと
思っています❇


本当に有り難うごさいました!


こちらこそ、ご依頼 掲載許可
有り難うごさいました照れ

お客様にも お話をしましたが

どうしても 紙類が苦手な方は
ためて  また一緒にやってもいいのです( *´艸`)

苦痛な気持ちで やるより
楽しく やった方が

イイ!

私の お客様方は

回数券を→お守り代わりに

キープされている方が
たくさんいらっしゃいます爆笑

良かったら ご利用くださいね♥


9000円お得になる 


みらととイベントで 
ご自身の活動を