イベント告知♥③ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♪

天気は微妙ですが
気温高め。
ダウンを着てきたことを
後悔した私です(笑)

本日もイベント告知を
させて頂きますね。

早くも「行きます♥」の
メールをくださった方々
有り難うごさいます♪

0人だったら どうしよう…と
不安だったので 嬉しい限りです笑い泣き




リブログ有り難うごさいます♥



さてさて。


お片付けを始めると


不要品

が出てきますね。


●捨てるには勿体ない
●誰か使ってくれないかしら?
●これ売れないかな?


この仕事を始めて気がついたのは

リサイクルされたことがない
やり方 お店をご存知ない

方が 結構多かった!ということ。


中には 

何十万を捨てていた方もいらしたびっくりガーンショボーン

金額だけに限らず

またモノが生き返るって
素敵なことですよね✨





貴方のいらないを誰かの欲しいに
(画像お借りしました)

この素敵な考えの会社

銀座屋さん◀ポチっ

は  ほぼほぼ 買い取り、引取りを
してくださいます!!

今年に入り 常務さんと
お会いする機会があり
今回のイベントの話をしたところ
鶴見まで足を
運んでくださることになりました❇

おうちにある 使わないものを

お一人様 10点まで

査定、買い取り、引取りを
して貰いませんか?照れ(査定無料)


●お家に呼ぶのは抵抗があるショボーン
●質屋さんって入りにくい…


なんて方
是非銀座屋さんのブースに
お並びくださいませ❇爆笑


赤薔薇


うーん でも もしかしたら
もっと高く売れるんじゃないかな~?
と思っているお方


手間はかかりますが


その分 高く売る方法も
やっぱり あります。


そのひとつとして有名な

フリマアプリ  メルカリ




●画像お借りしました

作業中に

「メルカリって簡単ですか?」
「トラブルないですか?」
「めんどくさくない?難しくない?」

の ご質問を

本当によく頂きます!

であれば

メルカリレッスンをしちゃおう!と
ずっと思っていて

元SEの かわともさん◀ポチっ
に 講師をお願い致しました❇

かわともさんのブログで近々
詳細を発表くださると思いますので
是非 この機会に 覚えて帰ってくださいね♥


フリースペースも
作りますので 
不要品をひとつお持ちになり
早速出品してみるのも
いいかもしれませんね✨


片付け始めて 
不要品が出ることもあるけれど

不要品がないか探していたら

片付けたくなることも!?びっくり

このイベントは

「片付けたくなる」

を引き出すイベントです❇

良かったら 拡散お願い致します♥


yoshidaお母さん