依頼をして「わかったこと」 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは照れ

今日は5時間半の作業でした❇

お客様と 色んなお話をしながら

1、2、3、…箇所の

見直しを♥


☆洗面所では 
オススメパックを教えてくださいました❇

お客様お肌つやつやなんです~ラブ


☆休憩の時には

ご両親の事を お話くださり…


■生前整理の声かけのポイント■

いつか お気持ちが変わると良いですね❇


☆キッチンでは

私、何回か 吉田さんとお片付けをして
わかったことがありますと
言ってくださいました。


お!なんだ、なんだ!?


「私は、吉田さんと一緒に
片付けた方がいいと言うことが!!」


ズコーっ(古)


吉田「え?あ、全出しした方が…」
とかではなく?(笑)


はい(笑)


ぶはははは

今日も よく笑った。


いやいや、良いんです。


これ、よく言って頂けますウインク


私もね 時間を買うことがあります。


イライラ、モヤモヤする時間も

勿体無いから

定期的に 整頓 しに行く 
ご家庭もあるのです。

時々、吉田さんに会って
こうやって話をしながら 片付けたい♥

なんて事を言ってくださる
お客様も いらっしゃり

本当に嬉しく思います 笑い泣き


一人で 黙々と向き合う
苦痛のお片付けより

誰かと楽しくする お片付け♥


で 苦手克服が出来るなら 良いですよね✨


いつでも 何度でも呼んでくださいませラブ


さ!明日は ご新規様❇

前頭葉に指令がバンバンいくように

今夜は早く寝ようかな~照れ

おやすみなさいキスマーク