岡崎体育さん!!(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

続けての投函失礼致します。

久々のジャニーズカテゴリ
いっちゃいますよん♥

Mステスーパーライブ
見てますかー!?爆笑

弘中アナの声が
風邪なのか出ていなくて
我が家も心配していたのですが

な、なんと

キスマイが心配してましたよ

って 関ジャニ∞が 
教えてくれたー!

そんな心配するの
絶対 王子様→藤ヶ谷君でしょ!ラブ

と キャーキャーの我が家でした(笑)

↑そこ?

ところでhoriさん

いや、皆さん

岡崎体育さん ご存知ですか!?




ついさっき
私は知ったのですが

凄い笑える!!

変な歌詞(コラコラ)なのに
素敵な英語に聴こえるんです!!びっくり

忙しくて イライラしている方が
いらしたら クスッ( *´艸`)っと
笑ってみてくださいね♥

では おやすみなさい☆

コウノドリ観ます!