簡単サラダ2種類と葡萄ちゃん♪ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは照れ

昨夜の 校閲ガール スペシャル(ドラマ)
面白かったですね~✨

編集長の

読者に

「わかりやすく!!」

そのキーワードがしばらく
頭から離れませんでした。

私も もっと皆さんに
ブログをわかりやすく 
読んで頂けるように頑張らねば!!爆笑


UMAくん


さてさて話は変わり

Amebaさんをピコピコいじっていると
簡単そうな動画料理が出てくるのですが

オクラとツナとコーンの
サラダ的なものがチラッと
視界に入りました。

勝手に アレンジ(笑)


①オクラを塩で板摺して
サッとお湯にくぐらせ冷水でしめる。

②ボウルに ①のオクラ、ツナとコーン
(一緒の缶詰めが便利)を入れ
塩コショウ、マヨをぶにゅ。

混ぜたら いい感じ~❇


簡単って、すんばらしい爆笑

あはっ♥

良かったら お試しを。


先日のサラダ



グラスに トマト、きゅうり、レタスを
順に敷き詰めて 揚げたワンタンを乗せ
ドレッシングをたらりん。

ちょっと前に流行りましたね~

メイソンジャーじゃなくても出来るから
断捨離しても大丈夫!ウインク

クスクス

見た目で 楽しめるサラダ

続くハロウィンパーティーに
いかがでしょうか?

ハロウィングッズは

イベント(季節)モノで
グルーピングと📝

UMAくん

今日 立派な葡萄が届きました!!




送ってくださったのは


嬉しい~笑い泣き

粒が大きくて 凄く甘かったです❇

気にかけてくださり
有り難うございましたラブ

さ!明日は 引越し作業なので
早く寝ますよ~❇

マッサージにもいき
使える体にしてきましたからね(笑)

明日 同行くださる皆さん
宜しくお願い致します。