自分を好きになる。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちはつながる花2

今日は いくらか暖かいですね♪

学校や幼稚園が始まり

ホッと一息
珈琲など 飲めたでしょうか?(笑)

給食が始まり

ようやく ママにも

通常の生活が戻って参ります。

新しい年を迎え

今年こそ片付ける!

とメラメラされている方も
いらっしゃるかな?照れ

年末年始のお疲れが
出る頃ですから

どうぞ無理をせず

ゆっくり進めていきましょうね❇

ママが倒れてしまったら大変だから!




楽しくお片付けが出来るコツとして

ワンポイントアドバイスつながる花1


それは


「自己否定をしないこと。」


●夢中になって向き合ったのに
やる前より散らかってしまった
気がする、何やってるんだ私汗

●あれ~?捨てられないものばかり…。
やっぱり私って決断力がない汗

●見本になる本を たくさん
読んでも何一つ真似できていない汗

●時間が上手く使えなくて
向き合うことさえ出来ないよー汗


大丈夫。

みんな 苦手な事があるんです。

上手く 出来なくても

きちんと 現状を変えたいと

努力されるお気持ちがあるんだもの。

大丈夫ですよとびだすうさぎ2




0か100

良いか、悪いか

出来ているか、出来ていないか



結果ばかりを気にせず




過程の努力を認め

ちょっぴりでも

行動に移せた

自分を誉めてあげてくださいねカナヘイきらきら


ストレスが少し減ると

心も 穏やかになり

お部屋や

自分自身にも

関心が高まり


今より丁寧に過ごせる日が

必ず来ます。



誰かと

比べる必要もないし

うまくいかなければ

次の方法を見つければ良いだけ。



まだ新年は始まったばかり

今度の大晦日までには


きっと何かが変わっていますよ✨






動いてみよう✨





貴女がいるから
家族は元気に過ごせています。

母親の力って偉大だわ❇




競わなくて大丈夫。

ゆったりしていれば

幸せは向こうから勝手にやってくるさ。




他人が どうこう言おうと

自分が幸せと感じれば

小さな幸せでも十分だね✨




私達 アドバイザーは

「背中をポンッと押す促進者」です。



お一人で

苦しい時には

是非 力にならせて下さいね。