巻き髪に憧れる。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんわん♪

ほったらかしが続いております(汗)
今週は保育のお仕事がずーっと入っていたり
サークルの事
家の事
体調の事
などなど、とにかく忙しい週となりました。

でも不思議な位充実していて楽しかったです☆

そして、この連休は
1日目六本木にてVDパーティーに親子で参加♪
2日目は2歳ちゃんをお預かりし、一緒にショッピング♪
3日目は新宿へ髪をようやく切りに行けました♪

毎回カット後に巻いてくれる美容師さん。

娘達もそれが嬉しくて、もう5年のお付き合いになります。
私は不器用で髪を巻くどころか三つ編みさえ・・なので
巻いてくれるとテンションがあがります。

髪を洗わず明日このまま学校へ行きたいという娘。
気持ちはわかるが細かい毛が凄いから洗おうね(笑)

さ~明日からもバタバタDASH!
頑張るじょ!