大掃除! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

って年明けてるがな・・。

年末は忙しかったので
キッチン周りしかしていなく
この暇なお正月に大掃除を致しました。

少しでも広く・・
少しでも可愛いお部屋に・・

配置換えもし、すっきりしました♪
そしたら雑貨を飾りたくなってきて
明日1人でお出かけさせて貰おうかと企み中(笑)

おチビさん達いると
ゆっくり見れないからね。

なので今カレーをグツグツ煮込んでます フフ

そんなわけで
今日は1歩も外に出ていません。

朝は冷凍していた肉まんをガブリ。
昼はお餅をガブリ。
夜は300gの挽肉でワンタンスープと
牛蒡・大葉・胡麻を混ぜ込んで
甘辛く煮た肉団子の2品を作り
頂き物の小松菜で煮浸しをしました。

全部在庫品なので今日もお買い物0円DAY
残高19900円
*昨年買い物していた額だと・・300円位かな。

雑貨屋さんみたいなお部屋に今年はするぞ~アップ