☆マクロビスイーツ×32☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

出来たぁ~アップ

明日の依頼を下さった
ヨガサークルさんの32名分の
マクロビスイーツが完成しました♪

$ありえないくらい簡単な料理

じゃ~んクラッカー

$ありえないくらい簡単な料理

マクロビ・・
実は未知の世界でした。

砂糖や卵、乳製品を使わないオヤツなんて
作ったことがなく
試作・試食をするが
ピンとこない・・

完全に添加物に慣れた私の舌。

本来の味を噛みしめるって
こういう事なのかなぁ・・って
勉強になりました。

こういう機会を頂けた事にも感謝です♪

以前ご紹介したメープルを絡めた
お麩ラスクと
切り干し大根&レーズンを混ぜ込んだ
クッキーです

さ~
今日20通のクリスマスカードも書き終えたし
次は・・17日のお料理レッスンに
24日のケータリングだなグー

シッターも24日迄
めいいっぱい入っております。

これを終えたら26日に忘年会をし

御節の準備じゃ!

御節の注文も入りそうな予感(笑)

もう何でもこいやグッド!

やりきって新年を迎えるぞいアップ

レシピブログランキングに参加中☆
ポチッと応援お願いしますドキドキ