☆トントントントントン・・☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

ひたすらじゃが芋(中)4個を
細く(元祖カラムーチョのように)
切っておりました。

こんにちわんしっぽフリフリ

ひたすら細くカットした
じゃが君は水でアク抜きをし
水気を切って
ベーコン3枚(細切り)と
バター大さじ1*マーガリンでも可
塩・胡椒で炒める♪

朝食にもグゥ~な子供ウケの
良い1品でした♪

$ありえないくらい簡単な料理

お次も簡単アップ

☆チーズオムレツ☆

$ありえないくらい簡単な料理

夕飯を並べた後に
「ん?今日足りないかな?あせる」って思い作る事が多いコチラ(笑)

だけど・・
他のおかずより
この1品が1番人気だったりします汗

3分で出来ます。

卵4つを割ります~
*塩を少々ふっておきましょう。
よく熱したフライパンに
バター大さじ1を引き
卵を流しま~す
そこにスライスチーズでも
ピザ用チーズでも良いので

$ありえないくらい簡単な料理

パラパラっと入れ
くるくるっと巻けば出来上がり☆

冷えても美味しいですよ♪

さて、夕飯を作ろうかね~。
また夜会えたら・・キスマーク


レシピブログランキングに参加中☆
ポチッと応援お願いしますドキドキ