☆まきまき~☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

昨夜は予告通り
☆春巻き☆にしましたアップ

$どんぐりころころ♪

2種類用意・4人で20本食べちゃいました ブヒッ!

1つ目は

緑豆春雨50g(戻す)ピーマン半分、豚バラ肉100g
もやし半分を、胡麻油大さじ1で炒め
塩・胡椒・鶏ガラスープの素少々
オイスターソース小さじ1と2分の1を入れ味を調える。

2つ目は

子供が大好き<海老たま巻き>
火を通したむき海老150gと、ゆで卵3個
をつぶし、塩・胡椒少々 
マヨネーズで混ぜ合わせる。

まきまきしたら高温で一気に揚げちゃいましょう♪
中身は火が通ってるのでキツネ色になればOK☆

つけあわせに野菜・・と思ったのですが
キャベツが298円もしたので

☆中華風冷奴☆を

$どんぐりころころ♪


きゅうり、わかめ、ザーサイを刻んで
絹豆腐に乗せ、ごま油&醤油を垂らすだけ♪
さっぱりして美味しいですよ!

デザートは
☆パンナコッタ☆でした

$どんぐりころころ♪

レシピブログランキングに参加中☆
ポチッと応援お願いしますドキドキ