私の原点 | mumu in Korea

私の原点


こんばんはニコニコ


今日は今月末に
私の大学の後輩たちが
親善試合で今月末
高麗大学に来るので
そのミーティングがありました。

私は高麗大学の事務所に伺い
zoomで現役のマネージャ陣と
2時間ほど打ち合わせを
しました。

日本一を目指す集団とは
こう言うことだったなと
改めて思い出したのと

私はマネージャー業が好きなんだなと
改めて自分の原点を
見つめる機会になりました。

学生時代はもがきながら
自分と向き合い
苦しい時期でもあったのですが

卒業して21年でしょうか?
改めて自分の原点は
ここだったのだなぁと
思った次第ですおねがい


語学堂に通っていた時期に目標が
日韓の架け橋になりたいと
漠然と夢を語ったことが
ありましたが

今は美容室を通して

今回のような後輩たちと高麗大学とを
繋ぐことを通して
自分だから出来ることを
実現出来ているなと

苦しんだ時期にも
コツコツを目の前のことを
一生懸命やってきた自分に
よくやったねと言ってあげたい
そんな1日でした。

あまり自分に自信がなかった20代

葛藤した30代

経験をカテに動き出した40代

どれも素晴らしいなと
今日の気持ちを綴って

また壁にぶつかったら
このブログを見直そうと思います指差し


私のInstagram