ホルモン夜会で昔を思う | mumu in Korea

ホルモン夜会で昔を思う



こんにちは照れ

昨日は職場のゆいちゃんと
新商品のライブを
開催しましたおねがい

たくさんのご購入
メッセージをつけて
下さる方もたくさんいらっしゃって
皆様のお声を大切にして
私たちらしく
一歩一歩やってきて
良かったなと
思いました。

感謝の気持ちでいっぱいですお願い



BUKER HAIRの

日本人メンバーは

本当に素晴らしく

私は恵まれているなと

改めて感謝しております泣くうさぎ


LIVE


ゆいちゃん

ともみさん

いつもありがとうございますチュー


全商品6/2(日)までSALE中!!!

上矢印上矢印上矢印上矢印







ライブの後は

長漢坪(チャンハンピョン)駅前に

あるコプチャン屋さんで

打ち上げをしましたラブ


朝起きてびっくり

写真がホルモンだらけグラサン


いやぁ美味しかったです目がハート





ここでも皆様と

LIVEでお話しをしながら❤︎

またやろうと話しております!



韓国は全部

絶妙な焼き加減で

焼いてくれます花


ありがたや立ち上がる


日本のホルモンも美味しいけれど

韓国のホルモンも最高ちゅー


私はやっぱりデチャン(マルチョウ)

が一番好き魂が抜ける





店員さんも親切で最高でした目がハート


お店共有しておきますニコニコ


大韓コプチャン

서울 동대문구 천호대로85길 21 동원빌딩 1층

下矢印下矢印下矢印

ホルモン屋さん


街はディープで

なかなか行かない場所では

ありますが

何と私が初めて韓国旅行を

した時にホテルが

あった街アップ


安いホテル?(モーテル)が

多くその時期安いツアーを

利用するとホテルがここだったという

方もいらっしゃるかも?


屋台でサンナクチ食べたり

当時韓国といえば

アディダスのジャージの

イメージだったのですが

本当に着た人を見ては

欲しくなったりと

当時の記憶が蘇りましたちゅー


韓国で生活をしていると

地元ばかりになってしまい

中々外に出る機会が

ないので

とっても楽しい夜でしたピンクハート



韓国では定期的に

アディダスが流行るのですが

今年はこういった

ファッションに

目が行きますOK










もれなく私の古いコレクションも

大活躍な予感ですチョキ